2012年8月12日日曜日

大阪ダービー

8/11(土)大阪ダービー(万博)に行って来ました。

今回、久しぶりに実母も一緒に行く予定でしたが

大雨になりそうだったので実母はお留守番に(T_T)





この後、ゴール裏から白色の投げテープの

演出があってむっちゃ良かったんですが

カメラが間に合わず(-_-;)


キックオフと同時に爆音のような雷があり

次第になんでやねんぐらいの大粒の大雨。

試合結果

0  前半  1

2  後半  1

2  終了  2

前半から後半にかけて0対2で負けてた時があったんですが

レアンドロ選手、佐藤選手の活躍や

藤春選手の足の速さに助けられた場面も…etc.

追いついての同点!試合は同点で終了しましたが、

姉とは勝った方の同点と言っています。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо

 
旦那さんは盆休みというこもあり、飲み会へ・・・大雨やのに(^m^)

なのでディーノはお留守番。

エコモードでエアコンは付けていたけど、

真っ暗の中で待っててくれてました。

顔を見て安心したようで、しばらくすると・・・


張りきって寝てました(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿