2012年5月26日土曜日

ワイルドだぜぇ~ 負けてやったぜぇ~

昨日5/25(金)はホーム(万博)で試合だったので行って来ました。

嫌がらせのような雨もなんとなく止んだ感じだったけど、

今までの経験上、万博では降る場合もと思って

ポンチョを探すが、なぜか見当たらない(*_*;

「いつもここに置いてたのに~」「あらららら~」など

バタバタしながら刻一刻、時は過ぎ…

ついに出発時刻を過ぎたんでポンチョを

持っていかなったぜぇ~、ワイルドだぜぇ~(ーー;).。oO(まぁまぁ)





前半、久しぶりにガンバらしい試合運びで

生き返っていた姉妹なんですが

前半 1 対  0

後半 1 対  3

終了 2 対  3

後半アディショナルタイムに劇的追加点を許し

逆転されて負けてやったぜぇ~、ワイルドだぜぇ~

(ーー;).。oO(とほほ)


やけ食いする気にもなれず、姉との会話も

今日は「鳥栖の日」やってん。とか

鳥栖のサポは来て良かったね。とかで

ガンバの話をすると心が壊れそうな感じがして(TmT)ウゥゥ・・・

一晩寝たんで、笑い飛ばしてるぜぇ~、ワイルドだろう~





ディーノもワイルドだぜぇ~、ほんまもんだぜぇ~

             ↓猫草を食べるワイルドなディーノ                
※モノクロモード







0 件のコメント:

コメントを投稿