2020年6月21日日曜日

ガンダムバルバトス ガンバ大阪Ver.完成

Jリーグコラボで販売中の
ガンバ大阪Ver.を
ガンバのオンラインショップで購入。
↓  ↓  ↓

サイズが1/144です。
5/28に到着し
旦那さんに組み立て&塗装を
お願いしました~(≧▽≦)
中身はこんな感じです。 


  エアーブラシなどをしている作業場
 旦那さんがこんなの好きで良かったかも。
 自分の作っているのと並行して
作ってくれてました。
 下地の色でも違いが出るそうです
1/144サイズは小さくて
Gambaシール以外
筆などで目とかラインとか
塗ったので肩こったぁ~模様。

本当は晴れの日に
ちゃんと写真を撮ったら良かったけど
先日に撮った、ほぼ完成品です。
↓  ↓  ↓
↓ 武器は金属ぽくしてもらいました。
 黒色ばっかりは嫌だったので
オリジナルに手を加えてもらいました。


 なかなか機械ぽい感じで
大満足です。
これからシールの保護のため
クリア塗装するとのこと。
それで本当の完成です。

旦那さんに感謝(≧▽≦)


↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿