2020年2月1日土曜日

オレらのハウス 淡い三毛猫さん

2020年今年になってから
蒼ちゃん(尾長キジちゃん)は
ほぼ見なくなってるのに
ご飯は減っている状態。

なので毎日
お水の入れ替えや
器の掃除やカリカリの補充をし
窓からちょこちょこ
偵察に励んでました( *´艸`)

昨日1/31のこと。
昨年7月に何度かご訪問
淡い三毛猫ちゃんが
お食事されてました(≧▽≦)
キタ――(゚∀゚)――!!
 当時は細かったけど
なんか
たくましくなってる⁉
 で、よく見ると
耳がさくら耳に⁉
 写真の写りが悪いけど
確かに
さくら耳になっていたと思います。
 ん~見にくいなー
 後ろから…
ん~やっぱり見にくい
実際に目で見た時に
気が付いたから
間違いないと思います。
嗚呼、行っちゃった…
また来てくれると思うので
確認します(^^)v

で、
今日2/1(土)の朝
お皿が空っぽだったので
掃除と補充で
テラスに出ると
黒猫ちゃんが来てて
慌てて行っちゃいました。

無茶苦茶毛並みのいい
ツヤっツヤっの
太った黒猫ちゃんでした(笑)

うちの子の倍はあったかも(≧▽≦)
ディーノ:「え⁉」
※ディーノは約5㎏です







↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます







0 件のコメント:

コメントを投稿