2019年10月23日水曜日

リーグ戦29節 川崎フロンターレ戦

2019年10月19日(土) ホーム(パナスタ)
14:04キックオフ

スタジアムでは
ロッソのナポリピッツァ
高槻バーガーのチキンスティックを
頂きました♪

今回は知り合いの息子さんが通う小学校の
ガンバ応援ビデオレターがありました。
今年の6月3日に菅沼選手と食野選手の
学校訪問があったそうです。

スタジアムにも息子さんと来られてたけど
ビデオレターには間に合わなかった模様。

こんな感じだったと
私がたまたま撮影した2枚を送ったら

息子くんが
ちょこっと写ってたみたい( *´艸`)

↓試合前のゴール裏 

 ↓試合前の選手たち
   

   
  ↓今回も福田選手は先発です
↓14:06宮本監督登場(≧∇≦)
  
 今回も忙しそうにしています
↓片足だけ…ちょこっとON
 段々と大胆に…そして自然体
   ↓ターンもあります
  ↓宮本監督が福田選手に耳打ちした後
 ↓大胆ターン
 ↓前半終了間際すでに自然体
 宮本監督ウォッチャー情報でしたw

入場者数:25,748人
試合結果
1 前半 0
1 後半 2
2 終了 2

倉田選手のGOALで
追いついての同点でしたが
相手選手の強引な競り合いで
脳震盪&左頬骨骨折した
倉田選手が心配です(/ω\)

 福田選手、小野瀬選手より長めのお辞儀をする
↓コンチャ選手w
 ↓ガンバボーイはいつもながらです

今回は14時キックオフで
時間があったので千里中央へ。
広場では熊本物産展でにぎわってました。
くまモンも来てました(≧∇≦)
食事は
以前も行こうか迷った
串カツ「梅香」へ行ってきました。
メニューは
おまかせ12本か18本で
後でカフェモロゾフに行く予定だったので
12本にし、ワイン赤を頂きました♪
 ↓最後にデザートありました。

串カツは良い感じで出てくるし
美味しかったですが
串の内容の説明が全くなかったので
海老以外は何を食べるのか
食べないと分からない感じでした(笑)

値段も高くないし、
お店の雰囲気がいい意味で
放っておいてくれ干渉されないので
女性一人でも気兼ねなく行けるお店です。

 カフェモロゾフでは
↓デザートプレートとカフェオーレを頂きました♪ 
当たり前ですが
無茶苦茶お腹いっぱいになりました(笑)


↓サービスショット
私のひざ枕で甘えるディーノ君(≧∇≦)



↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます







0 件のコメント:

コメントを投稿