2019年10月10日木曜日

リーグ戦第28節 コンサドーレ札幌戦&吉報

2019年10月4日(金) パナスタ(ホーム)
19:03キックオフ

金J限定ベースボールシャツが
抽選で当たるイベントがあるので
早い者勝ちではないんですが
いつもより1時間早く出発。


1万人に当たるけど
抽選会場に向かう途中
ハズレた方も見受けたので
ドキドキしながら抽選。

姉妹二人とも
無事に当たりました(≧∇≦)
入場者数は20,554人だったので
1/2の確率でした。

スタジアムでは
選手とコラボメニューで
フラン・エレガンの
ヤットさんのクリームシチューを頂きました。
ホタテがむっちゃ入っていて
ご飯もちょっと工夫があり
とても美味しかったです♪


↓試合前のゴール裏
 ↓試合前の選手たち
↓選手紹介時
 ↓福田選手は先発です♪
試合開始1分 
宮本監督キタ――(゚∀゚)――!!
 右へ左へと忙しい
 開始15分とうとうライン越えからの~IN
前半はほぼラインオーバーされてませんでしたが 
前半終了間際にオーバーされてましたw

 ハーフタイムには氣志團による
歌のパフォーマンスがありました。  
 
  ガンバボーイはダンスが上手

コンサドーレ札幌は
後半ピッチに遅れてきました。
↓後半開始待ちの福田選手
↓後半試合開始早々ライン上です。 
 ↓俺の場所、復活。
 ↓後半も右へ左へ大忙し
 ↓徐々に大胆になってますw
 ↓あららら~第4審判に注意されちゃった(/ω\)
 ↓冷静を保つも、ライン上w

入場者数:20,554人
試合結果
0 前半 0
5 後半 0
5 終了 0
大量得点&無失点の
完封勝利ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 ↓試合終了後の喜び合う選手たち
  ↓宇佐美選手
 ↓グッドプレー賞の倉田選手

 ↓中央にスサエタ選手
 ↓久しぶりの大量得点(≧∇≦)
 ↓宮本監督インタビュー

今回も帰りに
セブンイレブンに寄って
休憩してから帰りました。


-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

翌日の10/5(土)に
右大腿骨と右手首の骨折で入院していた
お義母さんが退院しました(^^♪

術後の経過はすこぶる良好で
人工骨の手術を受けた
他の患者さんの中では
ダントツ優等生だったそうです(^_-)-☆

ただ、元々骨だけは弱いので
ギブスしていた
右手首は思った以上に
リハビリに時間が掛かってて
現在も文字がしっかり書けないので
書類の記入はお義姉さんが担当です。

お義母さんは食欲もあって
杖なしでも歩いちゃうし
階段も一人で上り下りできるので
安心だけど、心配(^^;)

先ずは退院できて良かったです♪





↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿