2018年2月21日水曜日

暖かい日のナギちゃん

最近は朝晩はまだ冷えますが、
日中は暖かくなりました。

2/20㈫大阪の気温は11℃なので
やはりナギちゃんは工夫して寝てます。

はじめは普通に寝てますが、
だんだん頭と脚を上手に使って変化します。


少しすると


そのまま


次、見ると


そこそこ熟睡モード
再度、見ると


それと


気温に合わせて自ら工夫していると思ってましたが、
単に寝相が悪いだけかも(^w^) ぷぷぷ…

なんて
笑っていたら、ふと起きて庭へ。

なかなか帰ってこないと思っていたら

テラスで熟睡してました。


w(゚o゚)w オオー!びっくり!

2時間ぐらい涼んで(!?)ました(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿