2018年2月13日火曜日

必然的粗相

風が強い日、
特に風向きによっては屋外のようになり、
修業の場となっている事務所ですが、
最近はナギちゃんが寝たら、庭への勝手口を閉めるようにしてます。


ナギちゃんがいる時は誰かがいるようにしてて、
ナギちゃんが起きれば勝手口を開けてます。



先日、見積している旦那さんと事務所に2人でいたので、
ちょっと事務所を離れていた私。


その間にナギちゃんが起きちゃって、
旦那さんも気が付かなかったらしく、
庭に行きたくても扉が閉まっていたので、
事務所内で粗相することに。


それも旦那さんの足元(^w^)


粗相と言っても、ナギちゃんは悪くないんです。
我慢できずに、かわいそうな事したなぁって。


で、その時のナギちゃんの様子

全く気にしていないようで、良かったです(*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿