2014年10月28日火曜日

FC東京戦

10/26(日)ホーム(万博)へ行ってきました。

今回は3人旦那さんも一緒です♪

美味G横丁では

旦那さん:でんの焼き肉丼

姉&私:麺将うらやのラーメン(醤油味)

旦那さん&私:箕面唐揚げ&昔ながらのコロッケ

をいただきました。




ココ(箕面唐揚げ&ラーメン)に並んでいた時の話。


私達の前でオムソバを片手にちょこちょこ食べながら

並んでいたFC東京サポーターの女の子二人組。

二人ともスレンダーでカワイイお嬢さん達でしたが

右隣のホテル阪急エキスポパークのメニュー看板を見ながら

「ガンバーガーはどうするぅ?」って話してました。

たぶん、ココでは唐揚げを購入していたけど・・・。

「オムソバ」に「唐揚げ」に「ガンバーガー」って男子並み。

FC東京サポーターのイナゴぶりを目の当たりにしましたw

たくさん食べて、たくさんスタジアム募金してくれると嬉しい♪



DAIKENパートーナーDAYでもらいました♪





スタジアムでは









試合結果

0  前半  0

2  後半  1

2  終了  1


勝利しました♪

試合前、大森選手選手に対して

いい加減、今日は活躍して欲しいと

姉妹でワイワイ言っていたので

大森選手の先制点はホントに嬉しかった♪






↓先制点を入れた大森選手 

↓決勝点を決めた遠藤選手 


この勝利で今野選手が要らぬ重圧から解き放たれ

もっと活躍する予感♪(^m^)







0 件のコメント:

コメントを投稿