2014年10月29日水曜日

ダイハツ オーヴォ大阪公演


10/24(金)12:00開演の昼の部へ

母、姉、私の3人で行ってきました。

最近の母は外出といえば眼科や内科など病院がメイン。

気分転換になればと行ってきました。





観客がほとんどで帰ってから撮りました。
開演前の待合室の様な所。
↓ 

グッズや食べ物(ポップコーン、サンドイッチ、珈琲)など売店があり
ココで購入した食べ物なら会場内で飲食OKでした。
↓ 

場内の段差がなだらかすぎて

小柄な母は前の席との段差がないので

見難い演目もあった模様。

また、

今回はたまたまでしょうが、メインの空中ブランコ風の演目

「フライング・アクト」が機材or設備不備とかで

急きょ中止になってとても残念でした。


メインの演目が中止になっても

1演目が中止になって申し訳ないの放送があっただけでした。

演者が怪我しないために中止は仕方ないにしても

¥12,500/一人のチケット買って見に行っる観客に対して

一部返金は無理でも帰り、演目中止になった演者たちが

出口でお見送りとか、粗品の配布もなかったのは

誠意がないように思えて残念でした。

海外(西洋)の運営ってこんなもんかも。



母は楽しみにしていたから余計に思ったようですが、

母から「二度と来ない」と言われました(;´д`)トホホ…



余談ですが、私と姉の会話

「中国雑技団の方が見ごたえあったよね。」

「失敗しても何回もトライして、
危ないからもういいって思っても
成功するまでやりきるしねぇ。」


オーヴォ公演は期待していた分、

今回は残念な結果になりましたが

演目「アンツ」と「ウォール」は良かったし

そこそこ楽しめました・・・そこそこってことで(^m^)











0 件のコメント:

コメントを投稿