2014年8月31日日曜日

新潟戦&真面目な猫

8/30(土)ホーム(万博)へ行ってきました。

16時出発予定が姉の出発時間の勘違いという

おとぼけハプニングがありつつも16時30分出発。


思ったよりスムーズに到着したはいいけど

今度は私がスマホを忘れる始末。

んもう~、スットコドッコイ姉妹やんw



っと、美味G横丁では

箕面フレンチレストランの鶏もも肉のコンフィと

AT THE 21のお好み焼き(チーズ)を美味しくいただきました。

写真がないのが残念(>_<)




スタジアムでは・・・


写真は姉のガラ携で撮った3枚のみ





試合結果

3  前半  0

2  後半  0

5  終了  0


ホームで完封勝利!


(大きな声では言えないけど

DFで◯原って選手が代表に選ばれたらしいけど

ガンバは大量得点しちゃった。)


それにしても倉田選手良かったわー♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ディーノのお得意なポーズ


横から見ると
↓ 

上から
↓ 


何を考えているかは不明ですが

真面目にくつろいでいます(^m^)






0 件のコメント:

コメントを投稿