2014年8月18日月曜日

名古屋グランパス戦

8/16(土)ホーム(万博)へ行ってきました。

雨が降るのがわかっていたので

早めに行って新しいポンチョを購入♪



美味G横丁では

食べたかった牛たん弁当の屋台が

出店していなかったので

私はカレーライス、姉は餃子をチョイス。

中途半端な雨が降ってきたので

食事はスタジアムのコンコース(>_<)



スタジアムでは…










試合結果

0  前半  0

0  後半  1

0  終了  1


残念ながら6連勝ならず(>_<)




試合終了後記者会見(西野監督)より抜粋


Q監督として通算250勝が、この万博記念競技場での達成となりましたが?
249勝がいつだったかも覚えていませんが、
このスタジアムで勝ちたいと言う気持ちがありました。
相手から哀れみを受けたとは思っていませんが、
それでも良いプレゼントを頂いたと思っています。


気持ち的には16位(降格圏)だった

名古屋グランパスには落ちて欲しくないし、

西野監督へは

良いプレゼントをしたってことで(^m^)







0 件のコメント:

コメントを投稿