2012年9月16日日曜日

新潟戦

9/15(土)ホーム(万博)へ行って来ました。

天気予報より早く雨が降っていたので

もう降らないだろうとポンチョを持たずに出た姉妹。






キックオフ14分後ガンバゴール!

喜んでいると、しばらくして雨が・・・

ごみ袋用のナイロン袋を使って簡易ポンチョにしたり

雨対策をする姉妹。傍から見たら変な格好の姉妹(^^ゞ


試合結果

1  前半  0

0  後半  1

1  終了  1

雨も強かったし、後半動けてなかったガンバ。

それにしてもPK与えるなんてもったいない。

追いつかれての同点って負けた感が強いです。

っと、試合終了したら雨が止んでました。

姉妹にもガンバにも嫌がらせの雨でした。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


こんな時にはディーノに癒されます。

↓変な格好で寝るディーノ 


↓前から見ても変でした。

ぬ~んのディーノでした(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿