2012年9月12日水曜日

ドイツビール祭

今回は下書きしながらUPし忘れたブログをUPします(^^ゞ


新梅田シティで開催されていた

ドイツビール祭に旦那さんと行って来ました。

平日でしたが夜19時ごろだったのでいっぱいでした。








ドイツのビールは飲みやすかったです。

雨は降らなかったけど、もう~暑くて暑くて(>_<)

テーブルで座れなかったこともあり、

ビール1杯ずつとソーセージセットだけを食べて帰りました。

ただ、帰りにハイボール専門店があったので寄って帰りました。


長居しなかった分、予定より早く帰宅。

ビールじゃないですが、ディーノが上手に水を飲む姿を・・・




ディーノには水飲み場が2箇所ありますが

このガラスのMYコップがお気に入りのようです(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿