2012年7月6日金曜日

誕生日でして

今日7/6は私の誕生日でして

ありがたい事にお祝いのメールやお花をいただきました(^^♪

その中からちょっと紹介いたします。

先ずはお花です。見事なひまわりの花束です。


実物はもっと迫力があります。



次はメールに添付されてきた写真。

にゃんこが大好きな女子からです。

お友達から譲り受けたそうで名前はひめこちゃんです。



美人なのにゴン太さんらしく、

他のにゃんこさんに怒られているとか(笑)



今夜は旦那さんと食事に出かける予定だったんですが

昨夜、急きょ旦那さんの用事が入り行けなくなって

イジケてたとこだったので

素敵なものをいただき、すっかりルンルン♪です。

誕生日に感謝です(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿