2012年2月11日土曜日

リトライ&後頭部♪

昨夜は女子4人でお食事会♪流行の女子会でした。

久々っていうか、10年ぶりの女子もいて、それが全く変わりないより

スマートになっていた。 d(゚-^*) ナイス♪

オォ~ォうらやましぃ・・・うらめしぃ\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

あいさつ程度の話から濃~ぃ話まで

まぁ、女子はいつまでたっても元気です♪はい。

帰宅してから旦那さんに写真撮ったん?って聞かれて

自分でもビックリ、1枚も撮ってなかった。(゚◇゚)~ガーン

次回リベンジ(リトライ)するぞぉー

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

っと、ディーノですが・・・

私の右脇で寝ているところをパシャ!

寝ぼけていると思いや、ほとんど起きてましたぁ(^^♪


昼間


にゃんこの後頭部って、萌ぇ~(^m^)


0 件のコメント:

コメントを投稿