2012年2月5日日曜日

不機嫌な猫

昨日は朝から旦那さんも巻き込んで色々ありましてバタバタもんでした。

ただ、旦那さんは間が悪く、夜は友達と新年会でそれも幹事だったんで

申し訳なさそうに出かけました。それに終電で帰宅困難だったため

大阪市内にある旦那さんの実家でお泊りに・・・。

帰宅は今日の昼過ぎ予定です。

以前2011.12.9のブログ「不機嫌」よりましですが

ディーノはなんとなく不機嫌ぽいです。



扉を気にするディーノ。
(旦那さんがいないといつもなんです(^^ゞ)

気のせいだった様子。



もうすぐ帰ってくるし、来たら遊んでもらいなぁ。

ほんと、ディーノは旦那さんっ子です(^m^)


0 件のコメント:

コメントを投稿