2012年1月18日水曜日

復活

タイトルの「復活」はディーノでなく私のことです(^^ゞ

今月11日ごろから風邪気味で市販の風邪薬を飲んでたんですね。

今回はなかなかと言うか、日々悪化する一方だったんで、ようやく14日(土)に病院へ。

一安心のはずだったけど、病院で処方された薬が効かず、また悪化。とほほ(T_T)

再診&再処方してもらった薬が徐々に効いてきたのか、治る時期だったのか、

今日午後からはいい感じで夕飯も美味しいって思えて食べました「復活」です(^^)v


で、うれしそう♪



元々、ビニール袋は好きなディーのですが

妙に薬局でもらったビニール袋がお気に入りのようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿