2012年1月7日土曜日

アピール

ディーノはコーヒーフレッシュが大好きです。

こたつの中にいててもコーヒーフレッシュのフタをプチッと開けると

いつの間にかそばに来て自分の存在をアピールします。

毎日のことだし、体のことを考えコーヒーに入れた後の残りを

ペロペロする程度だけあげます。ディーノもそれで気が済むようです。

いつものディーノ(2011.12.16撮影)




最近ディーノはお寝坊さんで、今朝はコーヒータイムに出遅れました。

たぶん本人も慌てて来たのはいいけど、自分のミスと思っているのか

とても謙虚なアピールだったので笑っちゃいました(^m^)

今朝のディーノ



何度も隅で座りなおしては地味にアピールしてました(^m^)

このあとディーノに残しておいたコーヒーフレッシュをあげました。




0 件のコメント:

コメントを投稿