2011年12月2日金曜日

USJのお土産 追記編

先日USJの記事「念願のUSJへ」で紹介していたジョーズのお土産で

「ソフトいかフライ」の写真をUPしてましたが、実はもうひとつあって

そのパッケージが面白いし、中身も美味しかったので遅ればせながら、追記します。



おっちゃんのダジャレのような品名で
中身もおっちゃんが好きそうなお土産があり
ついつい、買ってしまいました。

上から

横から(左右対称です)

前から

中身

パッケージのデザインも面白いし、
中身がさきいかで甘くないからおすすめです。
実際、量もあるし食べても美味しかったです。


この「ジョーズさきいか」はジョーズのアトラクションのお店にありました。

入り口エントランス付近のお土産やさんでは「ソフトいかフライ」はありましたが

「ジョーズさきいか」は見当たらなかったのでジョーズのアトラクションのお店で

お求めください(^^ゞ



PS.今日、旦那さんと外出していて
お昼に、らー麺食べました。
美味しくてついつい食べすぎてしまったのでした(T_T)

「藤平」

0 件のコメント:

コメントを投稿