2011年12月4日日曜日

ガンバ大阪ミラクル結果

3位のガンバ大阪が優勝するには
12月3日アウェーでの試合に勝利するのが第1条件。

ただ、最終節の勝利だけでは優勝できないから
勝利プラス、ミラクルが必要でした。

TV、PC、スマホを駆使しながら3試合を観戦。
結果は最終戦は実力で勝利したものの
ミラクルは起こらず、3位で今期終了となりました。

12月3日 清水エスパルス戦


最後までハラハラ、ドキドキさせてくれる
ガンバ大阪は最高のチームです。
それと、優勝した柏レイソルに今期2勝しているので
実力としてはその上ちゅーことです(^^ゞ


スタジアムでもらった
20周年記念フラッグ(収納袋付き)


この写真を撮ろうと用意していた時の状況

私:あぁ~あぁ~、お手伝いせんでいいよぉ~。

D:ルンルン♪お手伝いぃ♪



少ししてから違う角度で撮ろうとしたら…

私:おっとぉ、ディーノなにしてんのぉ?

D:♪♪♪
D:これ僕のフラッグやねん。


私:ちょっと~ぉ、どいてくれるかなぁ?

D:えっ?誰かなんか言うたぁ?
聞いてはいけない声が聞こえたかもぉ。


なかなか動こうとしないので、うしろのクッションをどけて
空いたスペースに誘導を試みるも…

D:なんにも聞こえへんし、動かへんも~ん。


私:ディーノもガンバがお気に入りなん?
しゃーない子やなぁ(^^♪

その後、自分のだと言わんばかりに座り続けてました(^m^)

0 件のコメント:

コメントを投稿