2022年4月13日水曜日

乳がんになっちゃった㉕

 新型コロナに
感染し
延期になっていた
乳がんの
エコー検査を
4月12日に
無事に終えました

抗がん剤の効き目は
継続していて
診察してくれた
医院長から
順調に小さく
なっているので
残りの
抗がん剤治療
続けて
頑張りましょう
と言われました(^o^)v

ただ
私の場合
新型コロナに感染し
高熱や自覚症状の
ある患者だったので
自粛解除になっても
すぐには
抗がん剤治療は
できないようで

次回の
抗がん剤治療は
少し先の
4月27日に
決まりました(*^^*)

・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・

今日は
旦那さん特製の
本格回鍋肉を
頂きました(≧▽≦)

色んな調味料たち
調理中のシェフ(旦那さん)
出来上がり♪
本場では
キャベツじゃなくて
にんにくの芽、長ネギだそうです
また
豚肉はゆで豚にしてから
薄くスライスして
調理します
脂身が苦手なので
よく焼いてもらいました(*^^*)

黒酢の風味もあり
とても美味しく
いただきました(≧▽≦)


次は
スパイスカレーに
挑戦されるそうです
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿