2020年4月8日水曜日

ディーノの緊急事態宣言⁉

ディーノの右側の
匂い袋の破裂がw(゚o゚)w オオー!
4/5(日)夜に気づき翌朝4/6(月)に
病院へ行って来ました。
↓朝の様子
 朝日を浴びて日向ぼっこ中
少し前ですか、
ウンコさんが出にくい時にする
お尻を気にする素振りはしてて
バターをなめさせて促すなどし
そのあとに
ちゃんとウンコさんをするんで
出にくいだけだと思ってたら…

実際は
それとは別に匂い袋も
気になってただろうし、
痛かったんだろうと思うと…

そういえば
旦那さんに妙にひっつきんして
甘えてました。

昔、膀胱炎になった時に
(実際は旦那さんに抱っこしてもらい
私が薬をあげていたんだけど
旦那さんがあやしてくれていたので)
旦那さんに抱っこされたら治った
と思っている模様。

それ以降
旦那さんはディーノの
スーパーヒーロー。
痛いと訴えていたのかも。

何年か前にも1度経験してるのに
気づいてあげられず
バカやろうでした(/ω\)

病院では破裂箇所の消毒
(今回は無茶苦茶あばれました)
注射をしてもらい大事には至らず。

ただ、
翌日からの抗生物質の
投薬が大変で
今回は飲んだ振りをして
シリンジの水も飲むんです。
で、
解放された途端に吐き出すという
はなれ技を身に着けた模様。

 ↓はなれ技後の様子 
してやったりの図

一旦吐き出した薬は半分溶けかけで
再挑戦するには難しく
今日まで2回分
中途半端な投薬になってます(T△T)
それでも
傷口は小さくきれいに
治りつつあります(少し安心)

それと
気持ち的には
緊急事態宣言が出る前で
良かったです。

てか、
はなれ技の攻略せねば(^^;)




↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿