2019年2月1日金曜日

うちの子 ディーノ君

2019年2月1日も宿泊者なしです(+_+)

最近、登場しなくなっていた
うちのディーノ君ですが、元気にしています♪

ここのBloggerでなくtumblerの方へ
ほぼ写真だけ、たまにUPしています。

ディーノ君は
前から旦那さんが大好きさんですが、
最近は旦那さんに「ひっつきん」してます。

↓背中をなでなでされ、ご満悦( *´艸`)

今まで私の膝の上でしたが
 ↓最近は旦那さんの腕枕が定位置
昨年末に購入した旦那さんが着ている
「もこもこパジャマ」が超暖かいんです。
洗濯も乾きやすいし、シワにならない。
夫婦で着てます♪
で、
良かったので寒がりの義父と姉に
プレゼントしましたw

 この冬はこのパジャマのおかげで
私たちの寝室はエアコン(暖房)なしです。
朝、寒いから起き辛いとかなく過ごしています。
「もこもこパジャマ」恐るべし(≧∇≦)

それと、
最近のディーノ君は旦那さんのストーカーで
行くとこ、行くとこに邪魔邪魔邪魔ぁ~してます(笑)

↓椅子に座った途端、これでした(笑) ※今まで勝手に机に乗らない子だったのに

↓旦那さんにお説教されてます(笑)

最近はこういうのよく見かけます(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿