2014年6月1日日曜日

一番ウマい国はどこだ。ブラジル&ドイツ篇


ブラジルとドイツを食べました。

あと、イタリアン リゾットボールも。



   ドイツバーガー:思ったよりボリュームがあります。
              ローストオニオンもいい感じで、ポークカツが細かいパン粉なので食べやすく
              ジャガイモの味が一段とドイツさを感じさせてくれます。
  
      ブラジルバーガー:バンズがサッカーボール仕様でふわふわ。
                通常のダブルバーガーとは一味違う濃厚ソースで食べ応えもありです。



トマト:ガーリックとチーズ、トマトの風味がしっかりあって美味しいです。

イカスミ:中が黒くて一瞬びっくり。チーズ入りでリゾットの感じも残っていて美味しいです。


ナゲットのソース イタリアバジルチーズソースは好みの味で美味しかったです。



次は6/18からの日本とフランスに挑戦予定です。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ディーノはというと…


相変わらず、ご機嫌さんです(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿