2013年11月20日水曜日

モンテディオ山形戦 & J2優勝!

11/17(日)ホーム(万博)へ行ってきました。

※先週の京都戦で体調崩してとうとうダウンの旦那さんは
断腸の思いでお留守番です(T_T)



今回、勝てばJ2優勝する大事な試合

そして

山形の名物グルメの1つ「芋煮」がやって来る試合

(以前、山形(アウェー)に行った時は残念ながら
時期的に食べる機会がありませんでした)

なので絶対、本場の芋煮を食べたい姉妹は

キックオフ3時間前に到着♪


先ずは美味G横丁で芋煮をGET!




芋煮だけの予定が「炎のカリーパン」と


ずんだ入り「ペッカくん饅頭」も購入(^^ゞ
旦那さんへのお土産♪


山形名物を堪能した姉妹♪



スタジアムでは





試合結果

2  前半  1

1  後半  1

3  終了  2

宇佐美選手の2ゴールそして、

オウンゴールを誘う藤春選手のすばらしいパスもあり

勝って、ホームでJ2優勝しました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

試合終了時の感動シーン



゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚





そして…

藤春選手、おめでとうございます♪



セレモニー後


後1試合、勝って今期を終えれますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿