2013年5月11日土曜日

鳥取戦&岐阜戦&ディーノ先生

4月に引き続き、5月も久しぶりの更新です。

40代になるとどうしても両親が病院のお世話になる事が多く、

売れっ子のマネージャーのごとく、あっちこっち行ってます(^^ゞ




そんな状況でも、ガンバのホーム試合は行っているので

写真だけUPしときます。




通常、車で30分程なのでGWを加味し

120分前に出発しましたが、GWをなめてました。

ほとんど試合直前に到着(>_<)

旦那さんは応援席で食事をとることに・・・


日経トレンディでも紹介された人気駅弁

グルメの旦那さんは完食してました。



試合結果

0  前半  0

1  後半  1

(75分)1  終了  1(57分)

先制点取られて、追いついて同点で終了。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


5/3(金)FC岐阜戦の写真


5/3でも雨上がりで少し寒かったので

暖かいものを食べることに・・・

キックオフ1時間前でしたが、なんと最後でした。








試合結果

1  前半  0

1  後半  0

2  終了  0


ディーノ先生より





ディーノ先生、ありがとうございました(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿