2012年6月25日月曜日

ただいまです

出発日(1日目)


そんなこんなで札幌到着

昼食(1日目)

ホテルから歩いて2~3分のところにあった

あの有名な時計台




夕食(1日目)





海の幸を堪能した姉妹。

1日目はしっかり観光客しました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


朝食(2日目)

札幌ドームへ行く地下鉄に向かう途中

またまた時計台


地下鉄に乗って最寄駅から札幌ドームに向かう途中




試合結果は

前半 3 対  0

後半 1 対  0

終了 4 対  0

今回の札幌遠征は裏天王山(最下位争い)でして、

勝ったからといって浮かれちゃーいけない。

そーなんだけど…

久しぶりの勝利!、久しぶりの完封!!なもんで、

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




21時10分のスポーツニュースを観たいもんだから


2日目の夕飯は


ホテル近くの韓国料理屋さんに理由を言って予約していたので


1時間弱で7品を慌てて食べてホテルに戻りました。


久しぶりスポーツニュースを観た姉妹でした。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


昼食(3日目)

口コミで評判だったスープカリー専門店
「hirihiri(ヒリヒリ)2号」


本場のスープカリーも堪能した姉妹。

有意義な札幌遠征観戦&観光旅行になりました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


ディーノ、ただいま~ぁ。


声は聞こえているはずなんですが

まぁ、安心して寝ているようです(^m^)


0 件のコメント:

コメントを投稿