2012年6月21日木曜日

アウェー準備中

6/23(土)コンサドーレ札幌との試合、アウェーに行ってきます。

4/22清水戦以降、勝った試合どころか、

劇的逆転負けを2回も目の当たりにした姉妹。

今度こそはと、期待と妙な不安を抱きつつ行ってまいります。


で、用意をしていると案の定やって来ました♪


↑ニャンコちゃん特有の

意識しまくりなのに意識していない素振り(^m^)




その後、中に入ってひと眠りするほど念入りなチェックでしたw

で、フタを閉めたら閉めたで上に鎮座して邪魔邪魔邪魔~されたので

意地悪のつもりで、スーツケースに自分のんだと分かるように

取っ手に巻こうと用意していたバンダナをディーノの上にかぶせたら




妙に気に入ったようです(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿