2013年12月30日月曜日

◯村家のクリスマス

時系列がなってないですが

○村家のクリスマスは一足早く

12/22(日)旦那さんの実家でお祝いしました。

今回はケーキでなく、タルトにしました。


4人で完食しました♪

ケーキもいいですがタルトもありでした。

あと、CMが可愛いのでついつい買った


とても美味しかったです。お気に入りになりました。



帰りに頂いた福壽堂秀信のかりん糖

缶に入ってるのでサクッと新鮮で美味しくて

旦那さんとペロっと食べちゃいました(^^ゞ



っと、

前日に親友とランチ後に撮ったクリスマスツリー





時系列がメチャクチャなブログでした(^^ゞ









0 件のコメント:

コメントを投稿