2013年10月4日金曜日

外食 誕生日篇

先週の土曜日

食べるのが大好きな◯村家は

義姉の誕生日のお祝いと称し

天王寺にあるドイツ料理屋さん

ウィリーに行ってきました。


ビールやカクテルで乾杯し、

義姉の年齢の話もそこそこにして

ドイツ料理を堪能しました(*^ ^*)



自家製ピクルス


食べることが優先しほとんどないですが(^^ゞ
鴨の燻製?くせがなく美味しかったです

イカのフリッター 柔らかくて日本人好みの味 

ウィンナーの盛り合わせ
意外とウィンナーは普通かも。

付け合せのポテトサラダも美味
↓ 

一風変わったオムレツ
ポテトにチーズがたっぷり相性抜群
口当たりがやわらく美味しかったです

豚肉のデミグラスソース煮込みぽいのも
デミグラスソースよりあっさりめだけど
コクがあるのでパンにつけても美味しい味

これ以外にハンバーグや
チーズのせガーリックトーストなど頂きました。
※食べることに夢中で写真撮れませんでした。


お誕生日ケーキがなかったけど

義姉からのクレームもなく(笑)

みんながご機嫌さんのいい誕生日会でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿